2010.05.20 連休
昨日今日と連休だったユウ太。。。



まぁ、そんな珍しいことではないんだけど…。



昨日は、整体に行った。udon屋メンバー3人で行ってきた。
前々から約束していて3千円でゴキゴキやってもらってきた。



尾張旭まで車で片道1時間くらい。
半分ドライブみたいで楽しかった。


整体は首と肩と背中と腰が痛いと言って、それなりにゴキゴキ。
首の稼動域が広くなった。でも背中と腰は痛いまま。。。
今朝起きたら体中痛くて金の無駄遣いだったと思ったけど
日中動いてたら首と肩の痛みがなく軽くなってるので
それなりに効果があったのだと思った。
完全に痛みはとれてない。何回か続けないとダメみたいだ。
プチ整体ではなくて3千円は安いと思うけど経済的に、そう何回も行けない。


で、帰りに千種の定食屋さんでチキンカツ定食を食べた。
昔からある定職屋さん。一緒に行った人のコロッケも頂いて大満足。
とても美味しかった。


で、帰宅してからはゴロゴロ。。。
今日もゴロゴロしてた。


そう言えば、昨日の夜、久し振りにテレビ観てみたい気分になった。
とりあえずはNHKニュース。その後、チャンネル回してて、
したらERが始まったから観てたら眠っちゃってた。
ツタヤでER、全部借りて観たろうという気分になった。

更に今日はゴロゴロしながら昼の殺人事件ドラマ観てた。
韓流ドラマの再放送が東海テレビとCBCでやってたけど
観る気になれず。。。




と、ま~、これと言って普通の連休だった。

明日からudon屋3連荘。。。
土曜日は10時~23時と超ロング…
身体もココロも本調子じゃないけど頑張らねばな~トホホ


2010.05.15 休日
身体の痛みが尋常でないユウ太。。。



どこかしら痛い…。身体もココロも。。。





昨日は休日だった。
いい加減、床屋にも行かないとと思って重い腰を上げて近所の床屋へ。

せっかく外に出たからとスーパー銭湯に行った。
サウナに入ったり露天風呂浸かったりしてたけど長居する気分になれなかった。

で、帰りろうということになったけど、やはりせっかくだからとヒトカラした。
ヒトカラ初めてのユウ太。。。1時間だけヒトカラ…。
ゆずオンパレードだった。シングルになってる曲は難しいと思った。
アルバムに入ってる曲で好きなの歌ったら良い感じじゃ~ん♪って言うのがあった。
1時間はあっと言う間だった。帰りにudon屋よって晩ご飯食べて帰ってきた。

スタッフルームで食べていたら『シフトに入ってない人は客席で食べろ』と言われた。
頭にきたから『賄い以外でここのメシ食べるのは今日が初めてだから知らなかった』
『売り上げ少ないって言うから、これからちょこちょこ来ようと思ったけど、、、』
『客席で食べなきゃいけないんじゃ…や~め~た!!』と言ってやった。
若僧店主ムカつくぜ!!




オークションで安い低周波治療器を買った。
今度の定休日、udon屋スタッフの人と一緒に整体に行く約束をした。
なにやら中日ドラゴンズの人も良く行く所らしい。
金無いけど毎日頭痛薬飲んだりするより良いかもしれない。
絶対姿勢が悪いって言われるだろうな。。。


2010.05.12 くたびれた
睡眠状態が芳しくないユウ太。。。



すっかりと放置化ブログになってしまってました。





さて、ここ最近のユウ太ですが~

いろいろなことに無気力です…。
体中痛いです。頭痛もします。
中途覚醒バリバリ。
左目が真っ赤に充血しました。
体温調節が上手く出来ません。
朝起きると左鼻が詰まってます。
鼻水垂らしてます。
くしゃみが止まりません。
下痢っぽいです。
床屋に3ヶ月行ってません。

こんな状態がつづきダメダメです。。。
ハムファミリーと戯れてる時間が
一番ホッとする時間です。



そんなユウ太の体重は、ついに60kgを切ってまった。
鬱で休職してた時、ピークで68kgまで昇ったのに。
鬱でガッターンてなる前、体重58→53と激減したんだったな。
また??

いろいろなことをマイナスで考えてしまってる今日このごろ。。。
何だかもうくたびれたなぁ~


