上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.21 痛い
暑さが和らいだと思ってるユウ太。。。

一時的なもんでしょうが…。




それなのに暑さでヘコタレてます。
うどん屋から帰ってきて御飯を食べてDVD観てると自然に眠ってしまってます。




DVD。。。プリズン・ブレイク、シーズン2まで観終わりました。
うぅ~ん、つづきが気になって仕方ないです。
明後日バイトが休みなので明日の仕事帰りにTSUTAYAでシーズン3をレンタルして
明日の夜から一気観する予定でいる。





ってか、昨日の仕事中、ぎっくり腰になった。涙
炊飯器の釜を洗ってて釜をすすぐのに持ち上げた時にギクッと。
腰から背中までピキーーーンってきた。
お客さんいたけど『アァー!!アーーーーーーー!』悲鳴をあげてしまった。
動けず、しばらく冷蔵庫に寄り掛かってる状態でいた。
歩けるけど、ふとした振動や下を向いたりすると痛くて仕方なかった。
もうじき仕事も終わりって時にやってまった。

自転車で帰宅するにも振動で痛かった。
帰宅してからは座るにも痛いし転がっても痛いし…。
シップ貼って眠ったけど夜中に痛くて何度も目が覚めた。
痛くて『いてーいてー』怒鳴ってた。

で、今朝も痛くて。涙
歯を磨くにも前かがみになると痛いし着替えるのも大変だった。
それでも仕事行ったけど
仕事中もいてーのなんのって。
まぁー、あと数日は痛い日が続くんだろうな。トホホ~




ここ最近、今後のことに不安を感じることが多い。
ふと、このままudon屋で働いてて良いのか?と思う。
うどん屋で今、それなりに働いてて生活費も稼げてるから何だけど
でも、もうじき39歳になる。うどん屋がどうこうじゃないんだけど
バイト生活で良いのかとか。。。正社員じゃなきゃいけないとか正社員の方が
身分が安定してるとか、そういう考えはあまりないんだけど。
何なんだろう、、、何か手に職をつけたいという思いが生まれてきた。
しかしながら夢も希望も何もないユウ太。。。やりたいと思うことがない。汗
パッと思いつきでも良いから何かやりたいことが見付かってほしいな~と思ってる。


スポンサーサイト
2010.08.18 酷暑
猛暑猛暑。。。酷暑酷暑…涙



すっかりご無沙汰です。暑さに参ってしまってます。



梅雨明けしてから7月いっぱいまで名古屋は猛暑で8月に入ってから少し楽になったけど
お盆にまた猛暑日になった。うどん屋は地獄と化してます。涙




こう暑い日が続いてると何も食べたい物が頭に思い浮かばない。
昼飯にうどんを食べるのは既に飽きてしまってるけど冷たいころうどん食べたりしてます。
でなかったらたこ焼き、やきそば、アイスクリームなどなど
晩ご飯はスーパーで刺身を買って刺身定食にして食べてます。
サッパリな物しか食べたいと思いません。
サッパリな物を探してスーパーの中をウロウロしてばかりいますが、なかなか見付からないです。




ここ最近、ツタヤでDVDを良くレンタルして観てます。
今、ハマってるのがプリズン・ブレイクです。
3シーズンまであって今、2シーズン目を観ています。
海外ドラマ(サスペンス)に属するようで、、、見入ってしまいます。
プリズン・ブレイク観終わったら、また違う長編海外ドラマをレンタルしようと思ってる。



あと、同じくツタヤでFunky Monkey BabysのCDをレンタルして聞きまくってる。
最初、高校野球の応援ソングで使われてるあとひとつ、うどん屋の有線でよく流れてて
それだけ借りに行ったんだけどBESTもあったから、それもついでに借りて
そしたらとか大切も借りないとと思って借りてまった。

ゆずはユウ太の中では殿堂入りしてるアーティスト
Funky Monkey Babysは、ゆずに続くアーティストになりそうだ。

ただ、まだあまり聴き慣れていないからか曲調が似ているな~と思う曲ばっかりで。。。
でも、詞をよく聴いて曲を聞いてると『わかるわかる!』『うんうん!』『ウォー!感動!!』と
感じる曲ばかりだ。聴いててスキップ(飛ばす)してしまう曲がない。



そんなで、今日はバイト休みだったけど家に引き篭もってプリズン・ブレイク観たり
Funky Monkey Babys聴いて過ごしていた。





話は変わってベッドのシーツ、洗わないで洗濯物カゴに入れっぱなしにしといたユウ太。。。
流石に洗わないとと思って昨日の夜洗濯したんだけど、、、ポツリポツリとカビが発生してた。汗
あぁぁーあ。。。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。