昨日の夜、コンビニで缶チューハイを買って飲んで寝たユウ太。。。



正確に言うと、缶チューハイ飲んだ後に睡眠薬飲んで寝ました。
またいけないことしてる。。。でも昨日は何だか飲みたい気分だったんだな。
お酒が飲みたいと思ったのなんて何年ぶりだろう???
付き合いで飲む機会はあったけど自分から飲みたいと思ったのなんて
10年ぶりくらいじゃないだろうか???ワーホリ行ってた時はよく飲んでたな。


で、昨日の睡眠は普通だった。夢遊病者になったらって心配もしたけど
何だかんだ言って自然に眠りに吸い込まれていったな。
ちゃんとベッドで寝てたし。



今朝、ハムちゃんズのエサがなくて、ひまわりの種5個と乾燥させた野菜スティックのみ。
飼育本を見たらドッグフードやキャットフードをたまにあげるのも良いと書いてあった。
ハムスターのペレットって割高なんだよな。。。これからはドッグフードやキャットフードを
ハムスターのペレットに混ぜてあげようかな~なんて思ったり。

ユウ太的にはハムスターのペレット主体で8割、ドッグフードとキャットフードを2割と考えている。
ドッグフードとか固いから歯の伸びすぎ防止にもなるだろうし。


そんなで今から近所のホームセンターに行ってfoodを調達しにいく。
金が。。。(涙)

Secret

