頭の中がハムスターで一杯なユウ太。。。



もう、ダメだ。。。
昨日、どうしてもほしいハムちゃんがいたから買っちゃった…。
ダヴの男の子です。。。

さらに、、、クマ子がヒートしてたからシロクマ君とお見合いさせちゃった。
ユウ太はクマ子とハムタンに癒されてウッツーが大分良くなったと思ってる。
どうしてもクマ子の血を残したいと思っていた。ハムタンとクマ子をお見合い
させようと思ったけどハムタン、大怪我しちゃったからと、、、シロクマ君と。。。
この間はモグ子とアイボをお見合いさせた。今度モグタンがヒートするのは
24日(木)だ。この日にヒートしなかったら妊娠確定。
クマ子がヒートするのは25日(金)。この日にヒートしなかったら妊娠確定。
モグ子から産まれる子供の色はまったく予測付かない。
クマ子からはキンクマ系か黒目アイボリーorホワイトかな???

ハムスターは子育て中に母親が子食いしちゃうとかあるんだけど
2人とも出産して子食いをしちゃったとして、でも仮に半分が育ったとしたら
10匹くらいのBabyがファミリーに仲間入りすることになる。
そうなると単純に20ハムに…。里親募集に少し出すことになると思う。
でもモグ子とクマ子の子孫は必ず育てていく。
15ハムぐらいまでなら何とか育てていける。





話は変わって、ベランダの植物をオークションに出品したユウ太。。。
夏の暑さにも負けず(負けたのもいるけど)育ってくれました。
人気種を出品させたのでどうなるか??反応はイマイチですが…。
涼しくなってきたからこれからまたベランダに出て植物いじりする
機会が多くなるな。



ってか、職探ししないといけない。
一応、タウンワークやdomo、aidemなどで探してるんだけど。
あと、思いつきで100円ショップとかスーパー探してる。
100円ショップってどうかな~?と思ってる。
あと、スポーツクラブのフロント係とか機械の使い方とか説明するバイトも
あった。何気にイイかも…。



そう言えば、ハムスターのシナモンちゃんの名前が決まったんだ。
≪ヒメ≫です。ヒメとダヴをお見合いさせようかと思ってるユウ太。。。
終わってる…。


Secret

