2009.09.23 9ハムズ
相変わらずコメ返しできてないユウ太。。。



coboooちゃん、石ころさん、ガウス@さん、
コメ返し出来ないでいてゴメンなさい。




今日は、お昼過ぎにベゲタミンを飲んで寝逃げした。
4時間ぐらいしか眠れなかったけど晩ご飯食べた後にも眠っちゃってた。
ガタガタうるさいなぁ~と思ったら、、、ヒメちゃま、回し車マッハでこいでるし…。

ヒメちゃまは、まだ環境に慣れてないからか基本的にビビリです。
モグ子は攻撃的??でも手乗りハムハム出来るようになったし
噛まれもしなくなった。まぁ、ユウ太も注意してるけど他のファミリーと
同じような扱いをしても大丈夫になった。
モグ子に噛まれた小指はまだ痛いけど(涙)


ハムスターも人間もやはり個性というのはあって我が家の9ハムズも
個性いろいろです。


ハムタンは神経質だけど遊ぶの大好き。至って標準な性格だと思う。
クマ子は豪快。食いしん坊。天然ボケキャラ。デブ。
アイ子は我が家のアイドル。手出せば乗ってくるし大人しい。優しい。
ティー子はマイペース。我が道を行くって感じ。(ウリ子と姉妹)
ウリ子はちょいビビリだけど、それでも肝が据わってる。(ティー子と姉妹)
アイボは甘えん坊。アイ子と性格が似てる。でもヤンチャの男の子。
モグ子は野性的。豪快。食いしん坊。クマ子に似てる。クマ子より豪快だな。
シロクマは犬みたい。手を入れると犬みたいに駆け寄ってくる。大人しい。
ヒメは慣れてないから未だビビリ入ってる。回し車が大好き。手の上で眠る。

どいつもこいつもキャワユイゼ!

で、明日はダヴの男の子が来る。名前を考え中。
ロミオかミッキーが候補。でも、そのままダヴでも良いかも。



仕事探しを少ししてた。ユニクロで働こうかと検討中。
忘れてたけど花屋とペット屋が一緒になった園芸センターに
明日電話してみるつもり。



それにしてもヒメちゃま、、、回し車が騒音になってるよ。。。


Secret

