2009.09.23 ダレダレ
1週間の内半分以上はパソコンの椅子が寝床のユウ太。。。



睡眠薬飲んだらベッドにGoしなきゃいけないんだけどな。
昨夜もパソコンの椅子が寝床だったけど。。。





今朝はクロネコヤ○トに電話して『荷物をなるべく早く配達して』とお願いした。
で、今さっき配達された。

もうね、、、絶対気持ち悪い顔をしていたと思う。
1人で気持ち悪い顔してます。
ハムファミリーとの熱いスキンシップの時の姿は
誰にも見せれません。超気持ち悪いと思われるでしょうが
赤ちゃん言葉でダレダレの顔してスキンシップしてます。
今朝もダヴちゃんと御対面してダレダレでした。
でもダヴちゃんはジージー怒ってました。
まぁ仕方がない。どの子も大体最初はジージー言う。
ジージー言わなかったのはクマ子と沼津の3人だけだ。
沼津の3人は人に慣れてたからな、、、クマ子は?胆据わってた?
ダヴは今、新聞の中に潜って静かです。
2~3日はあまり触らないようにしとこ。



オークションは1件も入札が来ない(涙)
まぁ、終了間際で入札来るかもしれないけど…。??
今日の夜はパソコン釘付けです。



そんなで今から寝逃げです。今朝は寝起きはものすごく悪く
熟睡感もなかったし。オークションに備えます。
多分随時更新パターンになります。【10:56】


Secret

