妊娠しているかもどうだか解らないのに里親募集するユウ太。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


~里親募集~


ゴールデンハムスターをお見合いさせました。

・一組目は黒目アイボリー(オス)トリコロール(三毛)(メス)
・二組目は黒目ホワイト長毛(オス)キンクマ(メス)

です。

お見合いさせたのは一組目は9月20日、二組目は9月21日です。
まだ、妊娠してるか解りません。
でも、間際になってとか成長してからじゃ遅いと思って里親募集です。

一組目&二組目両方が出産したとしても何人育つかはわかりません。
我が家でも血を残したいため何人かは育てていきますので
どれだけの人数を出せるかはわかりません。


引渡しは手渡しを基本としてますが我が家にいる5ハムは
輸送で我が家に来ました。愛知県から翌日到着する所で
あれば輸送も可能かと思います。


引渡しはまだまだ先で、ってか、産まれてもいませんが
『気長に待てる』『毛色は問わない』と言う方がいらっしゃいましたら
申し出て下さい。コメント欄で≪非公開コメント≫にチェック
して下さい。

その後はメールでのやり取りになりますのでメールアドレスも教えてください。
またハムスターブログなどやられてましたら拝見したいと思ってますので
URLも教えて頂けたらと思ってます。


****************************************************************


そんなで、先走ってますが里親募集でした。



スポンサーサイト
Secret

