2009.09.24 バイト探し
昨日我が家に来たジジです ↓。 ジジにさっそく噛まれたユウ太。。。

ジジ
携帯カメラなので上手く撮れませんが赤目なんですよ。パープルなんです。


クマ子の時ほどじゃないけど、、、噛まれてショック。。。
ジジは全然人に馴れてない。馴れてくれるのか不安。

小さな宝石みたいだから馴れてなくても触りたいんだよな。
で、逃げるジジを追い回していたら噛まれた。。。
昨日の今日で、ましてや人間馴れしてないのにユウ太がバカだった。
ってか、ジジ、ゴメンね。





今日は8時半過ぎに起きた。目が覚めてハッと、、、今日は工場の面接日。
10時からだから支度してすぐに行った。

で、面接は手応えは???全部正直に答えたけど。
1週間以内に採用なら電話くれるとのこと。
嫌な気分、、、何だかドラッグストアと似てるし(汗)




帰宅してからはネットでバイト探しをしていた。
で、爬虫類を扱ってるペット屋に電話してみた。
ユウ太、聞いてみたわさ。『ヘビだけ苦手なんですが~』 と。
そしたら小動物だけってわけにはいかないから
魚担当になればいいのかもと。魚担当でヘビ苦手な人は働いてるって言うし。
でも魚でもワーム(ミミズみたいの)とかコオロギとかゴキブリを餌であげるとやら。
これは究極の選択かもと思って『初めは苦手でも慣れるんですかね?』と聞いたら
『そういうのもあるかもしれない』とのこと。
ユウ太は魚の方ではワームとゴキブリがダメ。魚の知識も全然ない。
小動物の方ではヘビのみダメ。あと冷凍マウス。。。知識は少々。
未経験でも全然大丈夫とのことでしたが。。。
店長さんはお休みで店長さんから明日か明後日電話が掛かってきます。
これまたドラッグストアーと同じパターンだし。。。





明日は前の会社に制服を帰しに行ってくる。
で、お昼はオバちゃんとランチデート♪
事務に離職票と源泉徴収票をお願いしないとな。
ムカつく事務ババー(怒)見るのもイヤなんだけどな。
ってか社長にも挨拶しないといけない。
これまたイヤだな~。前はこんなじゃなかったのに。
本性が見えてからすごくイヤ。
工場長にも挨拶しないといけないんだった。
菓子折り持ってきたいけど、それは給料貰いに行く時にした。





そんなで退屈なユウ太。。。
今からyoutubeで動画でも見ます。

こんなのをネ ↓

多分ね、、、きっとね、、、ユウ太、マウスが苦手なだけなんだと思う。。。
卵は見れるし。でも、巻き付いてるの反則!!
あと1個目のシュッ!!ってのもダメ。












































Secret

