2009.09.25 妊娠?
モグタンの体が一回り大きくなってるとつくづく感じるユウ太。。。



昨日はヒート予定日だったからアイボのケージに入れたけどケンカするし(涙)
モグタンは体の大きさはアイボより2回りぐらいデカい。
アイボ、超ビックリで怯えちゃうし。ヨシヨシしてあげたら大丈夫になった。
モグタン、態度と度胸はトリプルL。後入りなのにクマ子を押しのけ
ボス的存在。。。ユウ太の小指もようやく完治したけど、、、
今は手乗りハムハムできるけどユウ太の方が
まだまだ緊張してますから(汗)



今日はクマ子のヒート予定日。。。ヒートしなかったら…。
おっとり&天然入ってるクマ子だけど、どうだろ??

≪交尾後4日目と8日目に発情している気配がなければ
妊娠している可能性が高いでしょう。想像妊娠の場合もあります。≫

ってのを見たんだけど。あと≪交尾を終えて1日程経つとメスに膣栓が
できます。膣は交尾が終わったかのサインの役目もします。膣栓はオスの
凝固腺から出た成分が固まり、メスの膣栓に蓋をしてしまうものです。≫

これがユウ太はよく判らないんだな。。。
一応体重を夕方に量ったら2人とも10gくらいづつ増えてたけど。
もしかしたら食べ過ぎでメタボなだけかもしれないし…。

そんなで気が気じゃないユウ太。。。でも2人とも出産してほしいと思ってる。



で、ヒメとジジは…。ヒメは馴れてきた。意外と大人しい性格っぽい。
ジジはジージー鳴かなくなったけど、まだ超警戒してる…。
それでも手乗りハムハムしてるけど。隙があれば逃げます。
今はロボちゃんぐらい馴れてないんじゃないかな?




ハムスターネタじゃないけど今日はバイトの面接予約を3つ入れた。

1つは爬虫類を扱わないペット屋。
あとは映画館の掃除とかチケットもぎとかの仕事。
最後は100円ショップ。

ペット屋で採用されたとしたら、どこかと掛け持ちバイトになる。
映画館も採用されれば、この2つで回すつもり。
100円ショップは掛け持ちはダメと言われた。
どっちが良いのかな??
1本に絞れるに越したことないんだろうけど。

ってか、昨日面接した工場から連絡はまだ来ない。
工場が採用されればそこ1本で働いてけるかな?
掛け持ちして良いかどうか聞いたのかも忘れちゃった。
健忘がすごいユウ太です。。。


Secret

