ハムファミリーの名前をよく改名してるユウ太。。。


日によって呼び名がコロコロ変わってる気がする…。

まず、シルバーのティー子のことをティーヤンと呼んだりチロヤンと呼んだり。
ティーヤンが圧倒的に多いのでティーヤンに改名。

次にシナモンのヒメ。こっちは、いつの間にかシナ子に変わってたから改名。

で最後はトリコロールのモグタン。モグタンはトリ子って読んじゃってる。

そんなで3人改名。





それはそうとユウ太、膣栓が、どういう物かわかりました。
はい、クマ子は妊娠してるようです。。。
トリ子は毛がロングなのと噛まれるのが恐いから未確認。
でもアソコを触ると何となく硬くなってるような気がするんだけど…??
ハムスターの妊娠期間は2週間らしいから10月5日頃にbaby誕生かも…。
忙しくなるな~~♪♪♪



数日前から今日はハムタンを動物病院へ連れて行く気でいたけど
一昨日くらいから傷が乾いてきてた。ハムタンは自分で傷口を噛んじゃって
瘡蓋から何から全部剥いじゃって一時はスゴく痛々しかったんだけど
麺棒でジュグジュグを吸い取ったりしてあげてた。スゴく痛がったけど。
ユウ太、自分の薬を飲むのは忘れてもハムタンにはちゃんと薬を飲ませた。
昨夜は給水器によじ登ろうとしたり出せ出せコールがスゴかった。
癌でなければ、このまま元気でいてくれるだろう。
病院で様子を見てと言われたからこのまま診てもらわないでいて言いのか?






ハムネタじゃないけど爬虫類を取り扱うペット屋で働くことはやめたユウ太。。。
だってね、、、(涙)
マウスだけじゃなかった。。。

冷凍ヤモリ
冷凍ヒヨコ
冷凍スズメ
冷凍ラビット
コオロギの卵
仔カマキリ
活マウス


もう、笑けちゃいました。。。お手上げ状態。
上記冷凍系は全てダメ。最後の活マウスとか許せない。
もう、みんな擬勢…。みんな仲間ね。。。












ヤモリ

Secret

