2009.06.21 金が掛かる
暑さでバテそうなユウ太です。。。


今日の名古屋は、でら蒸し暑いです。
空はドンヨリ梅雨空ですが湿度はすごいです。
家の温度計(100均で買った)を見ると25℃で50%と
なってます。
そんな中、自転車を20分ぐらい蹴ったぐって
園芸センターに行ってきました。



そうだ!園芸センターに行く途中郵便局へ寄って弁護士代を入金した。
園芸センターで何か植物を買おうかと思ったけど弁護士代を払ったので
金が無くてやめました。
ユウ太が行った園芸センターにはペット用品も売ってるので
ハムちゃんズのエサと床材を買ってきました。
お金が無いからとにかく価格の安い物を買いました。
本来なら徳用のものを買うのだけど特用でも値段はそれなりにするので
給料が出るまでのつなぎとして多少割高ではあったけど安い物を買った。
給料が出たら通販で床材やエサとかまとめ買いする予定。



帰宅してからはザ・園芸。。。でも蒸し暑い。オークションに出せそうな目ぼしい植物もなく
ガックシ。園芸センターで欲しい植物があったから給料が出るまで残っててほしいな。
そしたら半分は育てて半分は売るつもり。



それにしても今日は暇だな。鬱になってから暇と感じることってあまりなかったと思うんだけど。
暇な時に給料がもらえたらやりたいことを考えている。

まず一番にやりたいことはドンキホーテで買い物。
昨年の夏ごろはドンキばかり行ってたんだったな。
今度ドンキに行く時に買うものは日用品とか乾麺。
HARIBOグミも食いたいな~、、、腹いっぱい!!
あと、同じ建物内にあるクレープ屋さんでチョコと
カスタードとホイップたっぷりのクレープ食いたい!

それから、これは休日にしかできないけど電車で旅をしたいな。
特急列車とかには乗らないで、のんびり普通列車でのっそりと。。。
行きたい街は郡上八幡とか高山とか。あと四国にも行ってみたい。
ユウ太は名古屋に住んでて岐阜とか近いのにあまり行ったことがない。
岐阜って広いんだよな。夏は暑いし冬は場所によるけど雪がすごかったり。
四国では讃岐うどん食べたいな。あと金毘羅さん行ってみたい。道後温泉も。
今、思い出したけど伊賀上野とか高野山にも行ってみたい。
天橋立や厳島神社にも。比叡山も行ってみたい。

あと、これはすぐじゃなくて良いんだけどスポーツクラブ復活したいな。
やめて8ヶ月経つけど。目的はダイエットと健康管理。
あとは風呂がただで入れる。まあ、会員費9000円くらいするけど。。。
スポーツ服、売らなければ良かったな。。。

まあ、何にしても金が掛かる。一生懸命働かないとな。。。
明日からまた仕事でしゅ~(涙)。月曜~土曜出勤でしゅ~~。。。

Secret

