2009.09.30 全然ダメ
100均の筆記テストで文房具の≪房≫が書けなかったユウ太。。。


昨日はいろいろな人と話したから疲れた
服屋と100円ショップの面接をしてくたびれたし。
で、前の会社に行って給料をもらってきた。
事務のババーにムカついて。。。
その後にオバちゃんと喫茶店デートして帰宅した。



精神的に軟だと思った…。眼精疲労から頭痛→吐き気と。
朝の目覚めも肩こりとかすごくて、でら悪かったし。

喫茶店デートしてて20時ごろ喫茶店で眠らしてもらってた。
目が覚めてちょっと楽になった隙に帰宅した。
オバちゃんには迷惑掛けてしまった。
でも、オバちゃんの連絡先を聞いたから
またランチデートか喫茶店デートができる♪♪



帰宅してからはロキソニンとイミグランと睡眠薬&いつもの薬を飲んで
ベッドで横になるも痛いのと吐き気でなかなか眠りにつけなかった。
で、いつの間にか寝付けて朝までグッスリだった。痛みも残ってない。





昨日、会社に給料をもらいに行った時に
『離職票発行するには診断書が必要』と事務のババーが言ってきたから
ユウ太『ハローワークで聞いたら傷病手当の紙でも良いって言ってた』
と言ったら、また『何で離職票なんて必要なの』とかアレコレ言われて
仕舞いには『離職票は失業給付受ける為の書類だ』
『失業給付もらわないなら面倒』など言ってきて
ユウ太『ハローワークに登録して就職決まれば一時金もらえる』と。あと
『何年何月に給料いくらもらったとか退職日とか離職理由も形で残したい』
良くわからなかったけど、手間掛けてでも会社にやってもらいたかった。
まぁ、給料明細も全部とってあるから退職証明で十分なんだけど。

で、退職届を書いてくれと規定の紙を渡された。
今更書けとか言いやがって超ムカついた。
多分ユウ太が前にケンカした時に『退職届出してないから会社都合だ!』と
言ったから書けと言ってきたんだ。今後、ユウ太が何も言えないようにだ。

明日は病院へ行って傷病手当金の用紙を全てコピーもらうか
それか健康保険組合に行ってコピーもらうかする。
大体、傷病手当金の紙の写しが会社に無いと言うのにもムカついた。

で、退職届と傷病手当金の写しを書留か配達証明か内容証明で郵送する。
で、書類を受け取ったら今後一切会社とは係わり合いを持たない。



結局は会社に全て丸め込まれてしまったユウ太。。。
落ち込んでます。。。全然ダメじゃん…。
何もかもがイヤになってきたよ…。
ウッツーか??

…?
??



Secret

