2009.10.01 終わってる
ふり出しに戻ったユウ太。。。



今日はずーっと眠ってた。薬たくさん飲んだわけじゃないけど
明け方5時に眠って夜7時まで眠ってた。
何回か目は覚めたけど、そのうち1本は服屋からの電話だった。
5日にTELすると言ってたのに早々電話が掛かってきて不採用。
まぁ、断る気でいたから良いけど、こうまで不採用が続くと滅入る。
ってか昨日から何もやる気が出ないんだよな。。。
今日も結局病院には行かなかったし…。
明日も行かないだろうな。また鬱のドン底まで行って
更に悪化してってもらいたいとか思っちゃったりしてる。




最近思うんだな~。病死したいって。。。
闘病している人には悪いですが進行性の癌とかになって
治療せずして死にたいと思ってる。



下痢が続いてるユウ太。。。
大腸癌になってて手付けれない状態になってもらいたい。
体重減ってないから癌じゃないだろうけど。

こんなこと書いてたらまたブログ閉鎖しないといけなくなっちゃうな。
どうでも良いや。



自殺する勇気すらないユウ太。。。
終わってる。。。
人間失格…。


Secret

