派遣会社でお世話になろうと思ってるユウ太。。。



派遣?請負?アウトソーシング??どれも同じような感じだけど
ついこの間まで派遣切りとかで問題になってたっちゅーのに。
でも、もう仕方ないや。





今日は2つの会社に電話をした。
どっちも工場勤務の仕事。
経験が少ししかない接客業に比べれば直近まで働いていた
工場での勤の方が採用されやすいと思った。
今は生活のために少しでも収入を得なければならない。

面接日は来週の月曜と火曜です。




今日も夕方まで眠ってしまってた。
夜中の3時ごろに眠って8時ごろ目が覚めて即寝逃げ。
ベゲタミンAを4錠飲んでデパスを入眠剤替わりに5錠飲んだ。
で、夕方まで眠ってた。途中何度か目は覚めたけど。

もうハルシオンもアモバンも無いんだよな。
明日こそ病院に行かないといけない。
ベゲタミンBももらってたけど全部Aにしてもらう。
デパスも多くもらっとこう。



もう、何やるにもくたびれた。
寝るかコーヒー飲むかタバコ吸うかだけだ。
ハムファミリーのお世話は毎日してるけど。

ハムスターと言えばトリ子とクマ子、、、
トリ子は妊娠してるっぽい。
クマ子はしてないかもしれない。
ジジは相変わらずビビリ。。。
馴らし中だけど。


今日は早く寝て明日は朝一で病院へ行かないとな。




Secret

