病院へ行ってきたユウ太。。。



バスで行ってきた。2番目の診察だった。




前記事のコメント…。今、こんなコメントが入った。

ハムスター10匹もいるのに、死にたいなんて言わないでください。
あなたが死んだら、はむちゃんたちどうするんですか?!
そんな状況で、妊娠してるかも、なんて管理悪すぎです。
はむちゃんたちがかわいそう。最後まで面倒みてあげられる
自信がない人は飼わないでください。


おっしゃる通りです。
ユウ太はハムファミリーがいるから死ねないんです。
仮にいなかったとしても死ぬ勇気無いので死ねません。
で、派遣のお仕事をしようと昨日の記事で書きました。
精神的には絶不調ですがユウ太も生きてかなきゃならないし
ハムファミリーにも安心して生活してってもらわないと。
病院の帰りに野菜買ってきたし。ハムファミリー用です。




これから、オークション出品します。
小銭を稼がないとな。。。


Secret

