2009.10.04 長い1日
昨日は、すごく長い1日だったと思ったユウ太。。。



別に何やったってわけじゃないんだけど…。

朝、自然と目が覚めて病院に行った。
バスで行って終点で降りるんだったんだけど
座って眠って目が覚めなくて起こされたんだった。

で、病院で診察してもらってスーパーで買い物して帰宅したんだった。
その後はブログを少し更新してオークションに植物くんを出品してたんだ。
そしたら姉ちゃんから電話が掛かってきたんだった。
『この先どうすんの』って。『実家に帰ってくれば』とか言われたけど断った。
実家に帰ったところで気は休まらないし病気も良くならないだろうし
居心地悪いし。そう思えちゃうのが残念だけど仕方ない。1人なら自由だし。
姉ちゃんとの電話が終わって少ししたら母親から電話が掛かってきたけど
出なかった。ごめんなさい。





で、気晴らしでってわけじゃないけどハムファミリーの5ハムズの
ケージの大掃除をした。あとの5ハムは明日掃除するけど。
で、夜はハムファミリーと戯れてた。
ジジは相変わらず噛む。まだまだ警戒してる。
それでも手渡しでエサ取るようになったけど。
左小指噛まれてバンドエイド巻いてる。。。





それからバイト、まぁ派遣で目星をつけた。
2つ、面接の予約を入れたんだった。
あっ、これは金曜日の話だな。





そんなで今日は、これと言ったことしてないのに長い1日に感じた。
病院、何日か前に行ったように感じるし。
きっと寝ボケて行ってたんだろうな。





明日やることはシャワー浴びること。これ必須。
あと、今日大掃除しなかった5ハムズのケージの掃除。これも必須。



変な終わり方。。。もう書くこと無いから終わりです。。。


スポンサーサイト
Secret

