2009.10.05 アイスが
アイスクリーム食べながら更新しているユウ太。。。



今さっき、コンビニ行って4個買ってきて今2個目食べてる。
やけ食いだな。。。まぁ、もともとスイーツは好物なんだけどね。




今日もネットで仕事探ししてた。
派遣?請負の会社に登録するのもやめた。
あと、情報誌やネットで仕事は探さない。
やっぱり正社員で探すことにした。



ユウ太のジンクス…
ハローワークで見つけて働いた仕事は2社あって、とっちも5年とか働けてる。
どの仕事も続けれるかは働いてみなきゃわからないけど
タ●ンワークやフ●ムAで見つけたのは、すぐに辞めちゃったりだった。





で、昨日ここまで記事打って、つづきはアイス食べ終わってからにしようとしてたら
寝てた。。。アイス、パソコンの机で溶けてるし…(涙)




今日は何かわかんないけど2度寝した。
部屋の窓開けてるけど寒いし。。。



ハムファミリーにご飯をあげてから2度寝したんだけど。。。
ハムファミリーと熱いスキンシップをして癒された。
ジジは相変わらずビビリだけど少々落ちついてきた感じ。
トリ子はメタボ?って思うくらいお腹が膨れてきた。
雄太としては妊娠していてもらいたい。
だってメタボだったら。。。
いろいろ調べたらハムスターは交尾をしてから16日目くらいで
baby産むらしい。今晩か明日の夜あたりだ。
母子ともに無事であってもらいたい。




Secret

