2009.10.05 記憶がない
今日、何をしていたのか記憶がほとんど無いユウ太。。。



何時に起きたのかも覚えていないし
食事したのかどうなのかも覚えてない。
夕方、ベランダに出て園芸したのは覚えてる。



そんなで何か思い出すかもと思ってパソコン立ち上げたけど
ネットにつながらなかった。



?????



ユウ太はヒカリ引いてる。電話もヒカリだから、ヒカリ電話から
携帯に発信したけど呼び出しすら聞こえず…。

わからないからプロバイダーへ携帯から電話した。
そしたらNTTが原因みたいだからNTTに電話しろと。

で、電話したら、やはりヒカリ回線がおかしいらしい。
もう時間的に明日じゃないとダメと言われたけど
駄々こねて今日来てもらって今、直してもらってる。
どうやら建物に付いてる機械の一部が故障してるとのこと。



今日はオークションの終了日。
けっこう入札されてる。
手放したくないのも出品したし。。。

回線が早く直ってもらわないと困っちゃうな。
まぁ、携帯あるから大丈夫だけど、でもね。【17:34】





ヒカリ回線がようやっとこさ直った。
けっこう時間が掛かったな。【18:15】





これからパソコンとにらめっこだ。
オークションで競り上がってってもらいたいけど。。。
手放したくなかった植物くんは、しっかり入札されてました(涙)


Secret

