2009.10.05 トリ子のお産
今日、既にブログ更新したのすら忘れていたユウ太。。。



本当に記憶がなく…アイスのことは覚えてるけど
仕事探ししてたのとか全く記憶がない。健忘だ。。。



今さっき、ブログ更新したばっかだったんだけど
そろそろハムファミリーに晩ご飯でもあげようかと
ケージ越しに覗いたりチョッカイ出したりしてたら。。。


トリ子お産中!!


チョッカイ出したんだけど、いつもの寝ぐらからノソノソ出てきたと思ったら
寝ぐらに小さくてチコチコ動いててピンク色した2つ物体を発見。
トリ子の子。。。ケージに布を掛けてあげた。
しばらくトリ子とスキンシップはできない。
ご飯あげるのとトイレ掃除くらいだな。
食器もトイレもユウ太が世話する側にあるからサッサとできる。
今日明日ぐらいはトイレの掃除しないどいて
ご飯だけあげるつもり。
何人産まれたのかとか覗いてみたいけど我慢だな~。



トリ子は大人の状態で我が家に来たけど
その時の体重は140gだった。それが昨日の夜は180gになった。
今、トリ子は大変な時だ。何人育ってくれるかはわからないけど
ユウ太はトリ子が安心して育児ができるようにがんばるからね。
ご飯も普通の2倍、山羊ミルク付きでゆで卵の白身とか
野菜もたくさんあげるからね。


仮に、トリ子がお産や育児に失敗しちゃったとしても
ユウ太はトリ子を嫌いになったりしません。
今、トリ子は必死にお産してる。
お産が終わった後に栄養失調とかで死んじゃって子食いとか
何かあったとしても、それはユウ太の責任。
そういう状況にしてしまったのはユウ太なんだから。
とにかく母子ともに健康であってもらいたい。


Secret

