2009.10.06 実践
何もせず、、、何もできずのユウ太。。。



昨夜は結局寝なかった。トリ子のこともあったけど
バイトとかのことも気になっちゃって。
ネットでいろいろ調べたり情報誌見たけど…。



トリ子は育児に専念してる。
赤い布越しに、たまにそーっと覗いても
うずくまって眠ってるような体勢でモゾモゾしてる。
babyの数を勘定したいと思っても奥に巣を作ってるから覗けない。
覗いてもトリ子の様子は見えてもbabyは見えんかった。
たまにキュ~キュ~鳴いてるけど。。。





歯が痛いユウ太。。。
右奥上の歯、食べたり飲んだりすると沁みる。。。
左奥上は詰めた物が取れちゃってる…。こっちは痛くないけど。
痛い歯だけ治療してもらいたいと思ってる。数日後だな。





今日、前の会社に退職届と傷病手当金の申請の写しを
エクスパックで送った。送った物すべてコンビニでコピーとった。
離職票と退職証明と源泉を送ってくれと一筆便箋に書いた物も
コピーした。。。退職届もコピーしといた。
書類を返信してもらう時用に切手240円分を同封した。
そんなにしないだろうけど少し多めに入れといた。




昨日のオークションは落札率82%だった。
こんなの初めてだった。



そうそう、今日は落札された物を梱包したり発送したりしてたんだった。
健忘がスゴイんだよな。。。
ユウ太、今朝、姉ちゃんに電話したらしい。姉ちゃんは出れなかったみたいで
昼過ぎに電話がかかってきたんだけど、電話したのすら覚えてないから
用件なんて全然思い出せないし(涙)




明日は何をしよう。。。
明後日ごろ台風が来るらしいから(姉ちゃんから聞いた)
・買い物とかしとかないとな。
・オークションの品物も発送できる物はしとかないとな。
・ベランダの植物くん達も部屋の中に入れとかないとな。
・ついでに、また何かオークションに出品しようかな。
・あと職探しだな。
・寝逃げじゃないけど睡眠もたっぷりとっておきたいな。

どれだけ実践できるか???
ユウ太のことだから半分できれば良しとしとこ。。。


スポンサーサイト
Secret

