2009.10.07 覗き…
また昨夜は台所で眠ってたユウ太。。。



トリ子の育児を1cmくらいの隙間から見てた。
そしたら、そのまま眠ってた。。。


ってか、コンビニでアイスクリームを3個買って2個は食べたみたいで
残りの1個は朝、目が覚めた時、床に未開封のままほっぽってた…。
それを冷凍庫に入れて固まらせて、そのアイスを今さっき食べ終わった。
相変わらずベッドで眠ってない。今日こそは…。





そんなで今日は腰やら首が痛かったけど台風が来るとやらで
やらなきゃいけないことがアレコレあった。

昨日の記事にも書いたけど
まず朝一で郵便局へ行った。オークションのブツを発送した。
そのついでに近所のスーパーに行った。そしたら店内改装で休み…。
まぁ、ユウ太の食べ物は何とでもなるしハムファミリーの餌も
野菜を必ずあげなきゃいけないわけじゃないから大丈夫。
そのまま帰宅してネットで台風情報を見た。そしたら。。。





台風
名古屋、モロに直撃です。。。




あぁ~~、ユウ太の家の真上を過ぎてくようですがな。。。



ってなわけで、早々にベランダの植物くんを物置の6畳間に避難させた。
ってか、物置で6畳間、勿体無いよな…。



で、あとは覗きをしてました。トリ子の育児をずーっと…。隙間から。。。
トリ子が、ひょいとトイレに行ってる隙にbabyの数を数えちゃった。
7~8人程・・・。キュ~キュ~鳴いてるのがカワユイぜ!!



そうだ!あと、バイトの応募をした。
近所の病院が求人出してた。
ダメもとで…。
面接は明後日の金曜日なんだ。




これからは覗きます。ずーっと。。。気づかれないように死角から。
そんなことせずにメシ食って早く寝ればいいのにと思ったり…。
学習能力がないユウ太。。。


Secret

