LOVEハムファミリーのユウ太。。。



もう、今はトリ子が気になって仕方ない。
がんばって育児してますよ。

トリ子09_10_07
携帯のカメラしか持ってないので写りが悪いですがトリ子です。
これは頭が奥の体制で育児してます。
焦げ茶&ホワイト&クリーム?のトリコロール(三毛)です。



トリ子はとにかくインパクトが強い。食欲も態度も力も度胸も。。。
何たってユウ太の右手小指を噛んで大流血させましたからね。
でも馴れてくれて手乗りハムハムもしてくれる。
キャワユイ。それでもたまに軽く噛まれる時あるから少し恐い



そんなトリ子の更にキャワユイbabyです。


baby09_10_07.jpg
更に写りが悪いですが。。。
モニョモニョと多分だけど8人くらい居ます。
まだ毛は生えてなくて赤子です。
たまにオッパイくれ~ってキュ~キュ~鳴いてます。
隙間から覗いてニタニタしてるユウ太。。。誰にも見せれないです。



何度も言ってますが、みんなスクスクと育ってってもらいたいです。
トリ子は育児でエネルギーを使ってるから食事は栄養摂れるようにと
今晩はドッグフード&キャットフードとハトの餌とチンゲンサイと
山羊ミルクでした。量も今までの倍ぐらいあげてます。
山羊ミルク大好きみたいです。
オッパイたくさん出して育児がんばってね。




そんなでトリ子のbaby、里親募集に何人か出そうかどうしようか迷ってる。
18ハムファミリー夢の楽園だけど、さすがに無理があるかも…。
できなくもなさそうだけど。。。



未だ決めてませんが、もしも里親募集に出すとしたら
ここで募集するつもりです。他のサイトでも募集するかもです。
住宅の管理会社に聞いてみようかな。貼り紙して良いかって。
ユウ太の住宅は犬猫は禁止だけど小動物はOK。
でも10ハム居て更に子供がなんて言ったら問題になるかも。
難しいところだ。
この間ハムタンを病院へ連れてった時、犬の里親募集が掲示板に
貼ってあったから、もしかしたら貼らせてくれるかもしれない。
念の為、聞いてみよ。



そんなで、また今から覗きます。。。ばれないように…。


Secret

