2009.10.08 台風??
昨夜はだったユウ太。。。???



いつものごとく、、、パソコン椅子で眠ってた。。。
でも、すぐにベッドに行ったからです…。





そんなで台風がいつ来たのかとか風雨がすごかったのかとか全然知らないです。
目が覚めたのは6時半頃だった。しばらくして親から電話がかかってきた。
『大丈夫だった?』とか聞かれたけど、そのうち就職の話になってブルー入った。



で、知らないうちに、またベッドで眠ってしまってた。
目が覚めたのは11時過ぎだった。
今からもうひと寝しようかと検討中。。。





トリ子、心配だし気になるけど覗かないようにした。
昨日まで覗いてたけどトリ子、ちゃんと育児してるもんな。
前にハムアパートの配置換えをしたっての書いたけど
そのすぐ直後に配置換えをまたしたんだ。
1Fはトリ子オンリー。隣に居たアイボはお膳に移動。
更に隣接で1Fにアイ子、2Fにハムタン。




今日は起きてから買い物した。
小松菜・きゅうり・キャベツ・豆腐・卵。
その中でユウ太が食べるのは
きゅうり1本ぐらいと豆腐半分くらいと卵1個ぐらいだ。
残りはハムファミリーのもとへ。。。



今すごく眠たいユウ太。。。
明日、バイトの面接だから履歴書書かないといけないのに。
ひと寝してから書けばいいや~。



スポンサーサイト
Secret

