2009.10.09 早よ寝よ
朝から頭痛&寝ちがえ&眼精疲労のユウ太。。。



昨日はちゃんとベッドで眠ったのに…。



そんな中、午後からバイトの面接に行ってきた。多分、不採用だと思う。
仕事内容を詳しく説明してくれたけどユウ太じゃ無理そうに感じたし。
何か何にも出来なさそうな気がする。。。駄目駄目ユウ太だ…。
連休明けの13日に採用だったらTELあるとのこと。。。



前からそうだけど最近もずーっと下痢がつづいてる。
今日は5回ぐらいトイレ行ったし。
お腹が痛いわけじゃないんだけどキュルキュルするし
オシリ拭くと血も付くし。。。これは痔かな??




今日もベッドで寝ないとな。早よ寝よ。。。


Secret

