トリコロールのトリ子。育児がんばってると思うユウ太。。。



トリ子、神経質になってるから、ご飯をあげる時にすっ飛んで
襲い掛かってくるけど、その時に子ハムの数を数えたら
やっぱり7~8人ウニョウニョしてた。。。



肌の色が黒っぽいのとピンクっぽいのと斑のが居た。
大きさは2~3cmくらいかな。パッと見だからわからない。
昨日もご飯の時に見えたけど、5人ぐらいしか見えなかったから
子食いしちゃったのかと思ってたけどトリ子は多分食べてないです。



ご飯は種類も量も多めに、野菜も多めにあげてる。
ペレットも良いけどハトの餌は栄養バランスも良くていろいろな物が
MIXされてるし万能だと思った。ドッグフードとキャットフードもまあまあ。
野菜はトリ子、キャベツと小松菜が好きみたい。にんじんとチンゲンサイは
あまり食べない。サツマイモもあまり食べない。



子ハムズはピーピー、キューキュー鳴いてます。
鳴き声も段々大きくなってきてます。
鳴き声を聞いてニタニタしてるユウ太。。。
気持ち悪いですね…。



まぁ、そんなで栄養たくさん摂って、お乳たくさん出して育児がんばってね。


Secret

