今日は不快指数が200ぐらいに感じたユウ太。。。


朝起きた時は雨降ってなかったのに出勤するちょっと前からすごく降ってきて
雨合羽着て出勤した。会社に着いたら汗だくだった。。。
それからはもう、一日中汗かきっぱなしだった。
会社~、もっと冷房きかせてくれよ!!


梅雨時は湿気がすごいから天パーユウ太の頭はモジャモジャ。。。
オバちゃんパーマみたいになってる。もう、寝癖直しもドライヤーも効果ない。
坊主にしようか検討中。


最近のユウ太の病状は、相変わらずだけど気になることは
被害妄想がスゴイのと何でも人を疑って掛かったりで
性格悪くなったと思う。我がままにもなったし。。。


いかん。今日は話がポンポン飛ぶ。
会社から帰宅してベランダに出たけど、あまりの蒸し暑さに
パンツ一丁で園芸してた。おもっクソ見られてたな。丸見えだ。。。
もう、外見も何も気にしなくなった。オヤジ化ユウ太。


また話が飛ぶ。。。
今、思い出したけど、朝、ウンコしてウォシュレットやってお尻拭いたら
真っ赤っ赤だったんだ。痛くも何ともなかったのに。
そう言えば1ヶ月くらい前にも同じことあったな。
ウンコは茶色だったけどトイレの水は赤かったし。。。
痔かな?昨日、ガウス@さんのこの記事読んだばかりなのに。。。
ってか、ならまだ良いけど厄介な病気だったら…。恐い恐い。。。
給料もらったら検便してもらお。


スポンサーサイト
Secret

