一昨日から良く寝ているユウ太。。。



台所で気を失って眠ってました…。これは一昨日の晩だ。眠剤は飲んでない。
で、眠剤を飲んでベッドに行って眠った。昨日午後から面接だったけど
まだ時間にゆとりがあったから2度寝した。面接から帰ってきて頭痛がしてたから
ベッドに横になったら眠ってた。目が覚めたけど頭痛が治ってなかったから眠剤
飲んで21時ごろまで眠ってた。で、頭痛が治って2時ごろ眠剤を飲んで寝た。
で、今朝も2度寝して今さっき目が覚めた。





で、コーヒーがなくなっちゃったから近所のスーパーに買い物に行った。
そしたらスーパーの名前が変わってた。。。
本日オープンらしく、ラッキーと思って安売りしてる物を買ってきた。
・キャベツ1玉45円
・リンゴ1玉68円
・きゅうり1本15円

これらは普段の半値以下だ。クオリティーは?だけど。。。



他に買った物は
・小松菜98円
・ブレ●ディー(コーヒー)498円
・牛乳98円
・パックのコーヒー牛乳98円

複数個買った物とかあったけど1,600円ぐらいで済んだ。
マイバック持参してるユウ太。。。
マイバッグが破れちゃうんじゃないかと思うくらい重たかった。
多分、明日も安売りしてるだろうから明日は野菜類などハムファミリーの
食糧を買わなくちゃな。それでも今日キャベツとか小松菜買ったけど。




今日はこれから何もすることがないユウ太。。。
ベランダで園芸でもしようかな…。
オークションにまた何か出そうかとも検討中。
もう、これと言った物ないんだけどな。





今、トイレ行ってた。相変わらず水便。。。
オマケに痔???

ウォシュレットやって拭いた紙を見ると真っ赤な血が付く。
オシリ痛くないんだけどな?
違和感もないし。
恐いな。。。(汗)


Secret

