2009.10.11 オヂサン
昨夜は真面目に眠ったユウ太。。。



1時ごろ眠って8時半頃目が覚めました。
で、ハムファミリーにエサをあげて、もうひと寝した…。
目が覚めた穂は10時半。
これは浅い眠りだったな。変な夢ばかり見たし。


それからスーパーへ買出しへ行った。
梨が食べたかったけど安くなってなかったから買わなかった。
今日は少な目の買い物だった。


スーパーで豆腐買おうとしてたら前の会社のオバちゃんに会った。
その人は中国の人なんだけど日本語堪能な人で少しは立ち話した。
『仕事探してる?』とか聞かれたけど良い返事が出来なかった。。。



何だか頭がボーっとするんだよな。眠たいし。
首と肩と背中と腰が痛いユウ太。。。
毛に白髪発見して速攻抜いたし…。
オヂサンですね(涙)


Secret

