2009.10.11 8baby
子ハムの数は8人と確認したユウ太。。。



いけないんでしょが、昨日あげたリンゴのニオイが衣装ケース内に
充満してたので、トリ子だけバケツに隔離してリンゴや萎びれた野菜を
取り除いた。トリ子はイノシシの突進のように襲い掛かってくるので
恐いのですが我が子を守ろうと必死なんだと思います。(勝手に解釈してる)

トリ子を隔離したと言っても、ちゃんとご飯もバケツに入れてあげました。
少し早いですが晩ご飯あげちゃいました。
サツマイモに山羊ミルクをトッピング&小松菜&キャベツです。
掃除した時にペレットが仰山食糧貯蔵庫から出てきたので
今日はペレットはあげず、夜に鳥のささ身をあげる予定です。
ささ身は我がハムファミリーにも晩ご飯であげます。
今日もスーパーのOPENセールで安売りしてたので買いました。
でも、ささ身、誰か食べない子がいたような気がしたな???



今日、初めてトリ子のbabyをマジマジと見ちゃったけど
どれもこれも粒ぞろいでした。クネクネしててカワユかった。

肌の色は黒っぽい子が多かった。6人はブラックかグレー系になりそう。
斑の子が1人いた。三毛になるか?白黒パンダかな?楽しみだ。
あとピンクの子が2人。この子達はグレー系??シルバー???



日に日に成長しているのがわかるのが嬉しい。
ユウ太はトリ子にご飯をあげて、トリ子がオッパイたくさん出して
育児がんばってくれてる。babyは母乳をたくさん飲んで成長してってる。
また明日も何か発見できるんだろうな。

ってか
マジマジ見たんだったら、ついでに写真撮れば良かったと
後悔してるユウ太。。。アホだわ~~


スポンサーサイト
Secret

