2009.10.11 早く寝よ
退職してから3週間が過ぎたのに就職口決まってないユウ太。。。



夕方ハムファミリーの世話をしてたらブルー入ってきてデパスとコンスタン飲んだ。
就職活動(バイト探し)して面接は受けてるけど採用されない。
やっぱり見る人が見れば解るんだな。ダメ人間だって。
オマケに病気抱えてるとなれば尚更だ。



デパスとコンスタン飲んで眠剤も飲んで寝逃げしようと思ったけどやめた。
台所にゴロ~ンと仰向けになって目を閉じて神様にお願いした。。。
『神様!ユウ太、鬱じゃなくて癌にして!!』 と。
前にもそんな思いになったけど、今日もそう思った。

癌で闘病されてる人には申し訳ないと思います。
でも、そういう考えになっちゃうんです。
ただ逃げてるだけで鬱病のせいじゃないかもしれない。

あと思ったのが最近、下痢がずーっと続いてるから腸の病気に。
難病指定の病気になりたいと思った。

他には普通に階段下りてたら踏み外して頭打って脳挫傷で。。。
更に交通事故とか通り魔に刺されるとかいろいろ考えた。
イカレテル。。。ってか、またブログ閉鎖になったらエライこっちゃな…。



でもね、やることやってるつもりでいるけど思い通りにならないと
いらんこと考えちゃう。鬱が悪いんじゃなくてユウ太が悪いんだけど。
こういう人間はポックリ逝けなくて苦しんで死ぬんだろうなと思った。



明日、職安に行こうと思ったけど祝日だった。
はぁぁ~、、、もうダメだな~。全然ダメだ。。。
短時間に急降下したのは久し振りだ。
かなりダメージ食らった。



さっきタバコ買いに自販機まで行ったら超寒かった。
Tシャツ短パンじゃ、もう季節はずれなんだな。
今、ジャージ着てる。レッグウォーマーもしてる。
きっと体温の調節も上手く出来ない体なんだろうな。



もう書くことがなくなった。
今日も早く寝よ。。。


Secret

