今朝の目覚めは良かったユウ太。。。



気分も良好。でも、パソコン机に食いかけのパスタが置いてあった。。。
作った記憶も食べた記憶もないんだけど…(汗)




前記事のコメントで今、通りすがりBさんが、こんなこと書いてた。

 > やれ爬虫類が苦手だとか、接客はダメだとか、辛そうなことからすぐ逃げ出して
 > ハムスター増やしてばかりのゆうたくん、何処がやることやってるの?
って。



やることやってるじゃない!!と言いたいが、微妙。
一応、ユウタでも出来そうなバイト先の面接は受けてますが。。。
確かに逃げてるところもあるだろう。でも苦手な物は苦手だし…。
人間には得手不得手ありますよね。通りすがりBさんはパーフェクトな
人なのかな?と思った。

ハムスターを増やすのは、、、趣味?別に悪いと思ってないし。
むしろユウ太の生き甲斐になってるのでは?と思う。
リハビリって言ったら何だけど毎日のお世話も日課になってるし。
まぁ、いろいろな意見があるだろう。
いつも辛口コメントの通りすがりBさんの意見も100%
違ってるわけじゃないし。
繰り返しですが通りすがりBさんはパーフェクトな人間なんだろうな。。。





ついに両方の肩と腰にシップを貼ったユウ太。。。
痛いよーー!!


