2009.10.12 トリ子の子
babyの画像を撮るのに昔のケイタイを使ってるユウ太。。。



SH905iTVのカメラは最悪です。
P900iの画像の方がキレイに撮れます。



で、トリ子のbabyは生後1週間を迎えました。



子ハム_09_10_12_2

子ハム_09_10_12_1

色付いてます。色が付いてない子もいます。
何色になるんでしょう??
だいぶ大きくなりました。お乳吸ってプックプクです。

トリ子は、まだ神経質ですが、ずーっとお乳あげてたりせず
子ハムから離れて眠っていたり吸水ボトルパンチしてます。



そう言えば昨日はトリ子が自分の巣を掃除してました。
汚れていない巣剤を自分の巣にカキカキして汚れた巣剤も
カキ出してました。途中で子ハムもカキ出しちゃってました。
ポツリポツリと3人ぐらい出してましたが全て回収してました。
さすがお母さんだ。ユウ太1時間ぐらい覗いてました。
ニタニタしながら。布と布と隙間から目だけ出して。。。
一生懸命なトリ子に拍手です!パチパチ・・・


スポンサーサイト
Secret

