2009.06.23 暑いっス!!
暑さにバテてるユウ太。。。


今日の名古屋は雨は降らなかったけど湿度は高く気温も30度前後まで上ったはず。
会社ではタオル鉢巻をしながら仕事してた。じゃないと汗が目に入ってしみるし。
梅雨が明けたらもっともっと暑くなるっていうのに。暑いのが苦手なユウ太は
暑いのを理由に会社休むかもしれない。。。暑いのもストレスになるよな。
そんな中、クソ主任がまたネチネチ嫌味を言ってきやがったから
『そんな嫌味ばっか言うな!』とプチ切れた。



財政難のユウ太。。。今日のお昼御飯はオバちゃんがおごってくれた。
名古屋では有名なコメダ。ユウ太はコメダ大好き。
今日のランチはシロノワールとチーズケーキとアイスコーヒー。
ランチじゃなくてティーメニューです。。。シロノワール大を一人で食べるのは初めてだった。
オバちゃんが『シロノワールだけじゃ足りないからチーズケーキも食えっ!』と言ったから
チーズケーキも食べたんだけどシロノワールだけで腹満タンになっちゃって苦しかったな。
甘いのばかり食べてまた太っちゃうな~。いけないいけない。。。



ってか、名古屋市!!定額給付金の振込みはいつしてくれるんかい?
≪名古屋市≫≪定額給付金≫でググッたらこんな記事でてきたけど。。。
こっちは早くに出したってのにっ!のそいっす。。。おせーよっっっ!!


Secret

