2009.10.13 授乳
トリ子と子供達がブタに見えてきたユウ太。。。




babyは日々大きくなってきてます。
トリ子も横寝しながら授乳することが多くなってきた。
毛の色は未だわからないけど
2~3パターンになると思われる。(肌の色から)
斑の子がどう出るか楽しみだな。



今日のご飯はキャベツと小松菜と山羊ミルクとペレット。
山羊ミルクはキャベツの上に振りかけた。



今日はトリ子をケージから出して手乗りハムハムをしてみた。
トリ子は気が気じゃなかったのかイノシシみたいだった。
ってか、噛み付かれそうで恐かった。すぐにケージに戻してあげたけど。
その間に萎びれたキャベツとか小松菜を取り除いた。



成長が早いハムスターの子。
あと数日で毛も徐々に生えてきてチョコマカするようになる。
トリ子は散らばる子ハムズを巣へエッサホイサと運ぶようになる。
更に数日経てば離乳食→乳離れ→巣立ちとなる。



うぁ~む、、、里親募集出してるけど一件も問い合わせがない。
やっぱり性別とか毛色がわからないとダメなのかもしれない。
わかっても専門的なコトバ知らないからな。。。
毛質のサテンとか良くわからないし。あと、長毛の判断も難しい。
まぁ、多分全員短毛だと思うけど。
色は白とか黒とかシルバーグレートは何となくわかるけど
クリームとかシルバーパールとかイエローとか微妙な物は難しい。
毛が生え初めても成長してくと色も多少変わってくし。

まあ、とりあえずは元気に育ってくれー!


Secret

