2009.10.15 明日こそ
右上半身が痛くて仕方ないユウ太。。。



首・肩・背中・腰が痛い…。
ってか、落ちてます。。。



昨日はスーパーに買い物に行ったのみ。
今日もスーパーに買い物に行ったのみ。
あとはハムファミリーのお世話はしたけど、ほとんど寝てた。
風呂にも入ってない。



今日は母親から○万円、現金書留で送られてきた。。。
すごく助かるけど、迷惑掛けてると思ったら余計に気分が悪くなった。
本来であればユウ太が仕送りしてあげてなくちゃいけないのに…。



明日こそ職安行って、どこか仕事見つけてこよ。


Secret

