2009.10.15 成長
相変わらずニタニタしてるユウ太。。。



baby.jpg

トリ子のbaby、だいぶカラーがはっきりしてきた。
黒っぽい子とグレーっぽい子と斑の子と
白っぽい子、、、あと一人はまだピンク。。。
まだ少ししか毛が生えてないから何色になるか
はっきりしないけどユウ太の予想では

・ブラック 2人
・ブラック&白(パンダ) 1人
・グレー系ブチ 3人
・白かアイボリーかクリーム 2人

以上8人。。。

多分全部短毛…。
男の子の方が多いい感じ…。

ブラックイエローとかシルバーパール(ダヴ?)などの可能性もある。
ノーマルブチや三毛も考えられるような。。。



今日はトリ子が晩ご飯を食べてる時に子ハムを見ていたけど
萎びれたキャベツをbabyが口にしていました。
もうそろそろエサを求めて巣から出てチョコマカするんだろうな。
鳴き声も五月蝿い大きくなってきて元気みたい。

トリ子&baby



元気に育ってってくれてるのは嬉しいんだけど
里親募集からの問い合わせが来ない。。。
まぁ、18ハム育てれる環境はそろってはいるけど…。
あっ、、、1人は里子に出すのが決まってるんだった。
元気な子に育ってくれー!!



Secret

