2009.10.15 遅いなぁ
昨日はベゲタミンAを4錠飲んだから今日は死んでたんだと思ったユウ太。。。



いつも眠剤は適当に飲んでる。それなりに眠れるように…。
ベゲタミンBを6錠とか飲んだけど大丈夫だったから
昨日はAを4錠飲んでみようって気になったんだった。
そしたら思っクソ残りましたね。。。夕方までダメだったし。



今日は、何日か振りにシャワーを浴びた。それでスッキリしたからか
今の気分もスッキリ。身体で痛い所は右の首と肩のみ。
それでも昼間の痛さとは全然違う。



シャワー浴びる前に母親に電話したんだった。
『現金書留ありがとう』って。
で、隠さずに昨日と今日は体調が良くなかったことを話して
明日は職安に行ってみる気でいることを話した。



ここ数日、郵便を気にしてるユウ太。。。
離職票と源泉徴収票と退職証明書が未だ送られてこない。
10月6日(火)にエクスパックで退職届と傷病手当金の写しを送ってから
音沙汰無いんだけど。。。パソコンで配達されたか調べたら7日(水)に
配達完了されてる。連休があったってったって遅いなぁ。
早く送ってきてもらいたい。催促の電話なんてしたくないし。
早く縁を切りたいと思ってるのにな。。。



スポンサーサイト
Secret

