2009.10.16 里親募集
~里親募集~


10月5日にゴールデンハムスターの仔が8人誕生しました。
里親を募集します。


※親ハム情報

・父ハムは黒目アイボリー短毛
・母ハムは白・黄・焦げ茶のトリコロール(三毛)短毛


※現在の仔ハムの色

・全身ブラック
・白っぽいピンク
・まだピンク
・頭がピンクと焦げ茶の斑で背中も焦げ茶
・頭も背中もグレーっぽく腹はピンク


元気にお乳を吸ってます。昨日ぐらいからキャベツを口にするようになりました。
オスメスは半々ぐらいです。詳しくは確認してません。
まだ、成長段階なので毛の色は、どのように変化していくかわかりません。
多分、ブラックとシルバー系が主体になると思います。

が、ピンクの仔は白かイエローかアイボリーかクリームになると思われます。

また、父ハムの黒目アイボリーがグレーヘテロの遺伝子を持ってる可能性も
あるので、その場合はグレー遺伝子が1つなのでグレー遺伝子をもらわない
仔ハムも理論的に約半数生まれるのでイエローやゴールデン三毛、
ゴールデン(ノーマル)も生まれる可能性もあります。
シルバー系三毛の可能性も考えられます。

勉強がまだ不足なので全て確かではありません。
情報不足で申し訳ございません。。。
もう少し毛が生えてくれば携帯画像ですが画像をお送りします。
(携帯画像ですがなるべく上手く撮れた画像をお送りします)
参考画像なども、どちらからかお借りして送れればと思っております。


どちらにしても、家族の一員として生涯、大切に育ててくれる里親様を
募集します。

引渡しは出来るだけ手渡しを希望します。
最近涼しくなってきたので輸送の場合、温度調整が難しいと思うので。。。
輸送取引をしたことがないので輸送方法もわかりません。

私は名古屋市に住んでるので近辺まで受け取りに来れる人が
いらっしゃいましたら、コメント欄下に管理者にだけ表示を許可する
チェックを入れていただき

・お名前
・メールアドレス
・お住まいの都道府県
・ペット飼育暦(ハムスターじゃなくてもかまいません)
・なぜハムスターを飼いたいと思ったのか?

をお知らせください。

他に知りたい情報などございましたら質問いただいてもかまいません。



また、下記に該当する人からの応募はご遠慮願います。

・業者、ペット屋など
・エサ目的の人
・常識が欠けてる人

今後、メールで遣り取りしていて、こちらが常識ないと判断した場合も
お断りするかもしれません。本当に家族の一員として迎え入れてくれると
こちらが判断した人のみとします。


※注意 未成年の人は親の同意を得てください。


いろいろ書きましたが、
良い里親様と出会えるよう仔ハム共々お待ちしております。

補足ですがユウ太は、もしも良い里親様が見つからなかったとしても
全員育てていける環境は作れますので。。。


どんな仔に成長してくれるかはものすごく楽しみでいます。


Secret

