babyズ、成長著しいと思うユウ太。。。

baby_09_10_16

相変わらず駄目カメラマンのユウ太。。。
でも、いろんな色がいます。8粒います。。。



トリ子アンドbaby

だいぶ成長しました。
ジュ~ジュ~鳴きます。オッパイの取り合いしてるのかな?
兄弟喧嘩みたい。たまにトリ子が発狂してるけど。。。

で、babyズ、チョコマカ巣から脱走するようになりました。
トリ子は見つけちゃ咥えて巣に戻してます。
トリ子も子育てに疲れてるのかbabyズを置き去りにして1人で昼寝してました。
トリ子の気持ちもわかるよな~。
もう、オッパイあげる時は中腰?か横に寝ながらあげてます。
粒がデカくなったので全員を抱きかかえるのも難しくなってきました。
キャベツ食べてる仔もいたのでトリ子の授乳も、少しは負担が減るだろうな。
これからはチョコマカするbabyズの回収に大忙しになるだろうけど。。。

正直、トリ子はbabyズ、食べちゃうんじゃないかと心配してた。
でも確かじゃないけどトリ子は食べてないと思ってます。
神経質になってイノシシみたいに凶暴になってたけど
今日は緊張したけど手乗りハムハムしたし放牧してあげたし。
しっかりママさんしてるな~と思った。

『あんた達、ジュ~ジュ~うるさくて眠れないじゃない!!』
と叱りつけてるような場面もあり萌えたユウ太。。。
癒されました。


スポンサーサイト
Secret

