レッグウォーマーしてるユウ太。。。



足元が冷える…。
で、さっきトイレに行ったら右足の踵がヒビ割れた。。。
踵見たらガッサガサだった。
角質が厚くなってパリパリ状態だった。
軽石で踵擦ってなかったしな…。
早速、ヒビケアとアロエクリームを塗布。。。で、くつ下履いた。
明日は何ヶ月ぶりかに湯船にお湯張って風呂に入るつもり。
足がふやけるまで湯船に浸かって軽石でガリガリ擦らなくっちゃ。



ホント最近ジジーになったと感じる。
肩こりとかもそうだけど白髪もチョコチョコ目にする。
抜いちゃってるけど。。。
健忘とか独り言が多くなったり恥じらいもなく喧嘩したりとかも
歳くったせいかなとか思ったり。。。
何でも歳のせいにするのも歳くったせいか??←ユウ太が悪いんだな



今日、オークションで、ゆずのライブのチケットが出品されてた。名古屋の。
スゴクほしかったけど我慢…そんな身分じゃないし。席とか変な所でも嫌だし。
でも、まだ日にちあるからバイトが決まって落ちついた頃に出品されてたら
入札しても良いかと思った。


今のユウ太の元気の源はハムファミリーとゆずだと思った。






Secret

