2009.10.17
トリ子は熊?豚?猪?モグラ?と感じてしまうユウ太。。。



トリ子

我が家のハムファミリーで相撲させたら絶対にトリ子が優勝するだろう。
トリ子が来る前までは天然入ってるクマ子が断トツ1番だった。
今ではクマ子が可愛らしく見える。トリ子、恐いもん。。。
我が仔には優しく?世話してるけど飼い主のユウ太は獲物だと思われてる。
今、子育て中だからか?トリ子が我が家に来て間もなくユウ太流血したし…。
でもだいぶ馴れたんだよな。
そうしてる矢先にお産しちゃって遊べなくなっちゃったから、この先不安。。。
今日も緊張しながら手乗りハムハムしたけど。。。

トリ子寝姿



ってか、授乳風景を見ていると、、、豚にしか見えないんですけど。。。
・黒豚2匹
・白&ピンク豚1匹づつ
・他の子はハムに見えなくないけど…豚に見える。。。


baby_09_10_17


今日のbabyズです。
ハム団子になってます。。。
真ん中にいる茶色っぽい仔はゴールデンノーマルになると思われる。
白っぽい仔2人はアイボリーとホワイトになるっぽい。
あと、黒ベースなんだけど、頭から鼻筋に掛けて白い八割れとブチの
ある仔がいた。確かオスだったのでタダのブチなのかな?ドミノ???
あとシルバー系が2人、あとの2人はブラックだと思う。喉から胸に掛けて
白いチャックがあったし。?・・・・。。。
オスメスも確認できるんですがどの仔がどうだったか覚えれない。。。
でも、ホワイト系は2人ともメスでした。

ユウ太の家の近くにお住まいの人が里親さんとして前から決まって
いたのですがホワイト系のどちらかが里子として行くことになってます。
時期は未定ですが来月になると思われます。



トリ子がトイレとかでbabyズから離れる時が苦手なユウ太。。。
ウネウネするbabyズ。。。ユウ太が若かりし頃、家の庭で大きな石を
のかした時、土にいるミミズの様に見えてしまった。
トリ子が石で、babyズがミミズ。
あと、養殖ウナギの餌やりのシーンにも似てると思った。。。
気持ち悪いです。。。ウナギヘビと思ってるユウ太。。。
ウナギもアナゴも食えません…
美味しいのは知ってるんですが、あの光ってる皮も反則です!キモッ(汗)



Secret

