2009.06.24 くたびれます
今日も雨合羽着て出勤だったユウ太。。。

もう、靴が濡れちゃうから素足で100均のサンダル履いて出勤した。
で、名古屋は午後から天気が回復してきて今日も暑かったな~。
昨日よりマシだったように感じだけど。


今日は主任がネチネチあーだのこーだのってネチっこくて嫌味も言ってきやがって
15時半ごろ、あまりに頭に来たから帰ろうかと思ったけど勿体無いからやめちゃった。。。


で、会社帰りはまたオバちゃんとコメダに行ってグチグチいろいろ話してた。
まぁ、会社の悪口ばかりなんだけど、それでスッキリするから良いと思ってる。
アイスコーヒーだけで4時間ぐらいコメダにいたな。。。


で、帰宅してから大急ぎでハムちゃんズと戯れてお世話してユウ太はチャッチャとシャワー。
オークションの梱包をして明日出荷する準備をして連絡入れてとくたびれた。
で、もう、こんな時間だがね。。。早よ寝ないかんな。

寝るといえば、昨日の夜、また板の間でダラリと寝ちゃってた。

早く寝ます。おやすみなさいです。。。


Secret

