もうイヤーー!って叫びたくなるユウ太。。。



(注)ちょっとでも不快だと思った時点でスルーして下さい。

昨日眠ったのは3時ごろだった。
寝る前に腹が減ったからパスタ茹でてレトルトのカレー掛けて食べた。
で、すぐに眠れて中途覚醒。。。まぁ、6時ごろだったからハムファミリーに
ご飯あげてまた眠った。で、次に目が覚めたのは9時。
普通に目が覚めたけど、、、ウンコ出ちゃってた…(涙)
下痢Pです。。。



トイレで出すもの出して、そのままシャワー浴びてスッキリした。
パンツもジャージもタオルシーツもウンコまみれだった。。。
ウンコ付いた物を洗濯機に直に入れるのに抵抗があったから
シャワー浴びながら全裸で手洗いしてから洗濯機回した(涙)



お腹痛いわけじゃないし何でだろう。。。
鬱よりも、こっちを早く治したいと思ってしまう。
ずーっとこんな身体で仮に実家に帰省したとしても
ウンコまみれになってるのなんて見られたら恥かしいよ。
オムツする生活になるかもしれない…。
あぁ~あ。。。


Secret

