トリ子ファミリーの床剤をキレイにしちゃったユウ太。。。



まだ、変えない方が良いのかな~??なんて思いもあったけど…。
やっぱり2週間変えないとニオイますね。。。
部屋中ニオウわけじゃないけど間近でしょっちゅう観察しているとプ~ンと…。
毎晩、ご飯をあげる時に古い野菜とかオシッコで濡れてる所は取ってたけど。
消臭genしてても気になったからbabyズが居る所の床剤は変えず
残りは総取っ替えしちゃいました。トリ子は一時的にバケツに隔離。。。

まぁ毎週の大掃除と同じ要領でチリ取りをスコップ替わりに床剤をすくい出して
今回は水拭きのみして新しい床剤と猫砂をバラバラ入れてトリ子も投入。。。
どうなるか心配だったけど野菜と山羊ミルクで誤魔化した。難なく終了。
散らばるbabyズをトリ子が回収しまくってた。

で、トリ子と8babyズは小松菜とキャベツとニンジンを齧ってました。
落ちついて授乳睡眠。。。いつもの光景を見ながらユウ太も昼寝…。。。



日々成長してるbabyズ。。。カラーも日々変わります。

baby_09_10_18.jpg
クリックで拡大します。。。
カラーは何となくの予想です。


それにしてもハム団子状態、、、微笑ましい光景です。


スポンサーサイト
Secret

