2009.10.19 ソワソワ
心がソワソワするユウ太。。。



やっぱり平日に家にずーっと居て何もしないでいるってのはダメだと思った。
この間、履歴書送った会社から今日は連絡がなかった。
書類選考いつするのかな?明日の夕方までに連絡が来なかったら
問い合わせてみよ。本当は寝逃げしたかったのに電話掛かってくるかも
しれないと思って寝逃げは出来なかった。ベッドに横にはなってたけど
眠れるわけがない。ウツラウツラする程度だった。



何だか外が薄暗くなったな~と思って時計見たけど17時だった。
だいぶ日がつまったんだな~と思った。もう秋だもんな。
秋は好きな季節なんだけど心が晴れない。さびしくなる一方だ。



そんなで今日はベッドとハムアパートを行ったり来たりしてただけだった。。。
トイレで汚れた所を掃除してあげてたらトリ子に襲われるし…(涙)





今日の晩ご飯の様子です。

baby_09_10_19
8babyズすべて写ってます。



里親様は1人は決まっててホワイト系を御希望ということです。
それから本日、別の里親様からお問い合わせがきました。
まだ、どうなるかわかりませんが…。


我が家にどの仔を残そうか悩んでるユウ太。。。
ホワイト系もブラック系も好きなんだけどな。
キンクマっぽい仔がオスだったら我がファミリーに残してただろうけど。
画像手前右の黒地に白がある仔が何気に気になってる。
うぅ~む、、、悩む。。。


Secret

