2009.10.20 落ちてます
昨日今日と何もしなかったユウ太。。。



今日も履歴書送った会社から電話を待っていたけど電話は来なかった。
夕方、問い合わせようと思ったけど電話しなかった。




昨日から、精神的に落ちてくたびれてる感じだったから今朝、目が覚めたのは
11時過ぎだった。8時間ぐらい眠ってた。慌ててハムファミリーにご飯あげたけど。
まぁ、一食あげれなかった位でもハムスターは大丈夫らしいけど…。
ってか、みんな寝てたし。エサとりにきてもすぐに巣に戻って寝ちゃってた。



ユウ太も今日は巣に篭りっぱなしだった。
ベッドで寝てる方が多かった。だから今日はあっという間に夕方になった。
結局職安には行かなかった。ってか、ヒッキーが出てるくさい。。。

あと、仕事探ししたり、『こんな仕事ならどうか?』と思っても
無理だな~とかすぐに思っちゃって却下しちゃってる。
だって、今、やりたいと思う仕事もないし何やるにしても自信がない。
自信がないってか、不安に思うのは誰でもあるだろうけど
やりたいと思える仕事がない。出来そうな仕事がないとか思うのも
終わってると思う。仮に何でも良いからって始めても、すぐ辞めるのが
目に見えてわかる。。。

無気力なんですよね。友達と気晴らしに出掛けるとか言うのないし。
友達とは連絡とってないです。携帯電話から電話することもないし
電話も掛かってこない。家族とはやりとりはあるけど他は一切なし。
携帯解約しようかな~なんて思ったりも。。。


あぁぁ~~、、何だかもう全然ダメだ。明日、病院行って診察してもらってこよ。
ココロが痛い、、、苦しいです。。。


スポンサーサイト
Secret

