2009.10.20 まったりと
落ちついてるトリ子のbabyズ。。。

baby_09_10_20

ご飯中は、みんな散乱してます。落ちついた頃、巣に戻ってきます。
で、ハム団子状態です。で、トリ子が授乳する為にドカドカやってきます。
オッパイの取りあいだか、トリ子が乗っかってきて重たいからかジュージュー
騒がしくなります。ってか最近、遊んでるのかマジのケンカだかわからないけど
急に騒がしくなることがあります。こんなもんなんだろうか??



オスメスを確認したユウ太。。。

確かじゃないんですがブラック3人は男の子
ゴールデンノーマルはメス
シルバーグレー?へテロ??ホモ?は男の子
黒白は男の子
ホワイトは女の子
クリームは女の子

多分…。

ブラック系がすべて男の子だったのショック。。。
ホワイト&クリームの2人が女の子だったってのも…。
まぁ、こればっかは仕方ないけど。


今のところ、ホワイトかクリームとシルバーグレーの里親様が内定中。

ブラックの男の子を是非という里親様と巡りあいたいです。


ちなみに我が家にはホワイトかクリームのどちらかと黒白を残すつもり。
あぁ~~、、、でもまだわからないな。ブラックも1人居ても良いかなんて。



それにしても野菜をよく食うbabyズ。。。
小松菜、キャベツ、ニンジンがすぐに無くなります。トリ子もよく食ってるけど…


あと、薄目開けてる仔がチラホラ、、、怪しい目つきだと思ったユウ太。。。
ほんとに成長が早いな。ウレシイです。


Secret

