2009.10.22 迷い
ここ最近、ものすごく目覚めが悪いユウ太。。。



朝、一回は必ず目が覚める。でも、すぐにベッドに戻っちゃってる。
ベッドが巣になってる。15時ごろまでベッドに居るし…。



そんなのを察知したかのように今朝7時半に母親から電話が掛かってきた。
出なかったユウ太。。。今日はゴミの日で6時半に目が覚めた時に出しに行って
すぐにベッドに戻って2度寝の真っ最中。家の電話に出なかったから携帯にも
掛かってきて。どっちも出なかった。それからは気になって気になって
結局眠れずで8時半に母親に電話した。超テンション低かった。

やっぱり喝入れられた。。。怒鳴られたわけじゃないけど
職安行って仕事探してきなと。午前中の早い時間に用足しちゃって
午後からゆっくりすれば良いじゃんなど地獄のようなことを言われた。

まぁ、ユウ太も、このままじゃいけないと思ったから午後から職安行ってきた。。。

職安はものすごい人だった。ってか、職安まで自転車で行ったけど
場所が曖昧で迷子になるし(汗)自転車こいで汗もかいたけど。

まぁ、家で職安のホームページにつなげて仕事検索はしてたから
目星の会社はすぐに見つけれたんだけどパートで応募するか正社員で
応募するかで迷った。散々迷った挙句、応募しないで帰宅した。
で、実家の父親に電話してアドバイスしてもらおうと思ったけど
父親もそこまではアドバイスできないと。。。
今すぐ職を得たいならばパートで応募した方が採用されやすいだろうけど
今後のことを考えたら正社員だろうと。。。ユウ太もそう思ってたけど
どうしようか今でも悩んでる。
明日、職安にまた行って、その時の気分で決めるしかない。



話は変わって、ハムbabyズ、、、ド派手にケンカしまくってます。
アッチコッチでケンカしてる(汗)。こんなもんなのか???
共に生活していく中でルールを互いに学んでいるだけか?
まだ離すのは早すぎるなんて思うけど、あまりにも醜かったら
ケージを別けないといけない。まぁ大小7個あるから何とかなるかな…。



あぁ~~、何だか気が重たい。。。
明日は早起きして病院へ行ってから職安に行かないとな。
どうしても睡眠薬、ハルシオンとアモバンがなくなるの早いんだよな。
他の薬は余ってるのに。。。
薬を薬だと思ってないように最近感じる。食事みたいなもん。
最近、効きも悪くなってきた感じもするし。困っちゃうよな。。。


Secret

