2009.10.23 また。。。
神様はユウ太に試練を与えているんだと、、、そう思ってるユウ太。。。



今日も職安に行ってきた。最近、どうも午前中は活動できないユウ太。。。
お昼過ぎに職安に到着。


昨日、目をつけた会社に応募することにした。
待ち時間は1時間以上だった。
居眠りこいてました。



で、ユウ太の番になってバイトで応募した方が良いか
正社員で応募した方が良いか職安の人に聞いてみた。
そしたら、何とも言えないとのこと。。。
バイトで応募してみてフルで入れるかも聞いてみて
入れたらバイトにして入れなかったら正社員でってことになった。
で、職安の人が電話してくれていろいろ聞いてくれたけど
やっぱフルでずーっと入れる保証はないとのこと…。
『じゃあ正社員で』って言ったら書類を最初に送ってくれとのこと。
まただ。。。応募するの辞退しようかと思っちゃった。
でも応募するのはタダだし。。。履歴書書くの苦労するんだけどな。
今日はくたびれて夕方から寝ちゃったから明日、履歴書書いて
郵送する予定。。歩いてすぐの会社だから持ってった方が早いんだけど。



で、夜、母親から食品が届いた。ありがたい。
また○万円が封筒に入ってた。。。
親不孝者だと思った。
ごめんなさい。


Secret

