2009.10.23 ハム団子
生後18日目のbabyズ。。。



頬袋も使ってエサ食ってます。
ケンカもアッチコッチで勃発中。。。
ヒヤヒヤものです。。。

でも、時にはこんな光景も。

ハム団子_1

ハム団子_2

トリ子とクリーム


トリ子はガタイが良いから何だけど、まだまだ小さなbaby。
トリ子は大福、babyは団子ひと粒って感じですか、、、
カラーはしっかりしてきたからゴルハムのミニチュアって感じです。

今度の日曜日にトリ子とbabyズを別ける予定です。

オス同士でもメス同士でもオスメス同士でもケンカしてる。。。
もう巣別けした方が良いのか?でもまだお乳吸ったりしてるしな。。。
トリ子は出しちゃっても大丈夫だろうけど巣別けは早すぎると思う。

一丁前にケンカしてる時の鳴き声はデカイと思う。
ちょっと大げさじゃない??って思う時もあるけど。


そうだ!白いbabyちゃん、お腹周りだけ白っぽいのを発見した。
頭の方とお尻の方は薄いクリームっぽく見えたりする。
いったい何色になるのか?これからの成長が楽しみです。
この仔は我ハムファミリーに仲間入りする予定です。


Secret

